総研 Anniversary | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログご覧の皆様こんにちわ❗️

そしてお疲れ様です❗️

更新遅れてしまいました。。すみません。。。

現場革命TEAMのDじろーです❗️



昨日は10月10日総研groupの

5周年

Anniversary

でした❗️

総研groupが出来て約3ヶ月後辺りにある友達の紹介で知り合いました。

知ってるようで結構知られていないのですが

現在杉並店に配属されているヒデこと中村英俊

は中学時代からの友人です。

中学時代のあだ名は  えいとし  でしたね。




あの日から5年経ちました。

ブログを書きながら5年前の事や自分のの事など思い出したりしてみたけど

よく思い出せないくらい昔の事になってしまったのか、それともそれだけ自分が変わったのか

思い出すのに時間がすげーかかるんですね。

あの頃からはあり得ない所に自分が居ることは間違いないですが。


自分の可能性を封じ込めるのは自分自身だという事や、何度でも挑戦する意味

失敗は成功のもと。この諺の本質などなど


今や当たり前になってしまって、言葉や文章にしても恥ずかしい気さえします。

もっともっと工夫が必要で

工夫より忍耐の方が必要だったり。


常にnext Stage がある事


 苦手  不得意
総研groupにはこの言葉は存在しませんが。。。


その言葉は自分自身への言い訳に過ぎない事


自分にはそんなの必要ないとか

嫌なもんは嫌なんだからなんで人の嫌がる事をさせるの?
人の嫌がる事はしちゃいけないって教わらなかった?
とめちゃくちゃに正論交えた言い訳とか


自分が沢山の言い訳をしてきた事も教わりました。

ただ逃げてるだけなのに。

逃げてる事  嫌な事  できない事  そんな自分が嫌だから自分に言い訳をして、自分を保ってるだけの話。

実はちょーダサくて、情けなくて  ちょーちょーちょー甘ちゃん。




総研groupの皆様に出会って約5年

人が生きていくという事の本質を教わった気がします。

すげー偉そうな事を言ってるのは分かっていますが
まだまだこれからいくらでも磨ける部分ではありますが
その磨き方を知らなきゃどーにもならないですから。

今後もまだまだいくらでも追求できるししなきゃいけない事ですが。

それが人生だと教わりました。


人生一度きりなんだから、自分が良ければそれでよくて好き勝手生きて
人に何か忠告されようが何を教わろーが自分の人生なんだから他人には関係ねーだろ

俺は俺で生きるんだよ

って思って生きていくのか

人生一度きりなんだから何事も全力で取り組んで自分がぶっ倒れるまで限界まで頑張ったり

人類約60億人分の1人であり、隣にいる人もその1人であり、そもそも出会う事が奇跡で

いろいろな事に感謝ができてずっと挑戦し続ける事、成長し続ける事を楽しめる

平凡なんかより一花咲かせてやる

そー思って生きていくのか


信じるか信じないかは

全てはあなた次第です


自分が死んだあとあなたは何年生き続けられますか?

真実の屋根・外壁塗装は
プロタイムズ総研の現場革命TEAMへ

不動産革命!
賃貸物件情報はウチコミへ