覚悟 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

お疲れ様です!
現場革命のアトリです!

ついに梅雨が明けました!
あけおめです!

梅雨が明けたと思ったらものすごく暑くなりましたね…

熱中症対策をしっかりとしましょう!

睡眠をしっかりと、寝る前に水分をいっぱい取ると熱中症対策になるみたいですね。



「睡眠」という言葉で思い出したのですが



ほぼ同じ体勢で寝てたらしいです。
半分は自分の血が流れてるだけありますね…
恐ろしい…



さてさてさて!!

本題に移りたいと思います!

最近よく聞く単語が「覚悟」という言葉。

覚悟を決めた人が一番強い。
とよく言われます。

社長のブログでも「覚悟を決めろ」と書いてありました。

「覚悟」という言葉は考えれば考えるほど難しいです。
「覚悟」という言葉だけでどういう意味があるのか。
自分の中だけで出した答えが
何かの物事に対して強く心に決めること。
という答えになりました。

自分の中では覚悟が決まっているつもりでも
、現場革命には自分以上に覚悟が決まっている人達がたくさんいるので自分の覚悟がまだまだ甘いと毎日反省です。



とにかく!!

口だけにならないように。

毎日全力疾走!!
ぶっちぎるためには常にトップスピード!
自分の中学一年生の時の50m走のタイムは12,9秒です

絶対に俺が一番成長してみせます!!!!



おまけ

12日にスカイツリーのソラマチ探索と水族館に行ってきました!



頭がキーンとならないカキ氷。
口の中に入れた瞬間、舌の上で無くなります。


揚げたてポテチと揚げたてじゃがりこ?


じゃがりこポッキーゲーム


ポッキーゲーム全力で拒否されました。


生まれて初めて見るペンギンに大興奮のしーちゃん
ペンギンが大好きらしいです。



チンアナゴです。
綺麗に撮れたので待受にでもしてください。



おまけのおまけ


俺にしか見えないと自分の中で話題になってるしーちゃんです。


今日はこのへんで終わりにします!!