自分は今何をすべきか。 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

お疲れ様です‼️

皆様、連日の猛暑の中、ご苦労様でございます‼️
また、いつも現場革命ブログを御覧頂きありがとうございます‼️


ザ 夏ですね。地球温暖化なのでしょうか⁉︎
昨年より暑く感じる、わたくしかっつんです。

早いもので、総研入って私も一年になります。

私が、入社した時と今、なにが違うのか?・・・。

1年たってしまったという焦り・・・。


自分自信に不甲斐ないとう気持ち・・・。


考えているうちに、僕は今
何をすべきか⁉︎


チームの人数も私が入った時の
倍‼︎


後輩に背中を見せなきゃという気持ち。


よし!何か一つこれだけは負けない。
モノを。創る。
まだ、間に合う‼︎


常に戦い・・・。



p.s.そして、本日の練習会
ラッカーテープ・・・。


{57950DC1-31A0-47FD-9A65-2A83100FCADB:01}

かつまた敗戦・・・。
無念、悔しい‼︎

リベンジ挑みます‼️

暑い夏を熱く乗りきるぞ~

僕達は1ミリ2ミリの世界(きわ)
→すいません、Dさんの言葉気に入ってしまい
引用しました。(°_°)
アディダス‼️

おやスミス!
(≧∇≦)