明日への扉 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆様こんばんわ!

現場革命のやまぴーです!

最近またあだ名が増えまして、、、ピンやまとも呼ばれはじめてる今日この頃、、、


暑い日が続いてますが皆様体調は大丈夫でしょうか?


ここから夏本番!!
まだまだ頑張りましょう!

現場革命は燃えてます!!


まだまだ熱くなる!!



最近の現場はガミサンとホーリーと主に入ってますが本当に学ぶことばかりで、先日のGGBブログにもありましたが、改めてまだまだな自分を実感してます。


毎日が成長!
この班で成長できるこのチャンスものにしないわけにはいかない!



ホーリーも動きが良くなって来ましたね!







いつもいろんな話をしてくれるリーダーはじめ大二郎さん、竹さん、ガミサン!

特にリーダーにはご迷惑もおかけしました。

本当に感謝してます!



早急に殻を破って恩返しします!!

自分で成長にブレーキを踏んでた上半期。

下半期がスタートしましたが、勝負の1年はあと半分しかありません!

今あるチャンスを必ずものにします!


GGBもいってましたこのチームなら必ず日本一になれる!

僕も信じてます!!やります!!


これから人数も増えてく現場革命!


とりましょう!日本一!!