実に奥深い | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

梅雨明けした途端連日の猛暑
皆さん体調崩されてないでしょうか?
自分は汗疹が心配ですが元気です。真、です。

今ネタ場で机の鏡面塗装をしているのでお手伝いをしています。
これがすごく奥深い。
自分は剥離とケレンを主に手伝っているんですがどの作業も繊細で勉強になります。
こんな機会滅多にないのでたくさん手伝って自分でもできる様になりたいです。


頑張ってケレンしたので真っ白の手です。
頑張った証です。

これがケレンしたての机です。
仕上がりが楽しみです。


では今日この辺で!


そういえば風の噂で自分の名前が香田晋になりそうだったので。
私は真、事   篠原真一と申さします。
以後お見知りおきを!