総研魂 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

総研祭りだーーーーー!!!!!!!
わーーーーーー!!!!!!


こんちわ!

現場革命底上げ隊長ケンヤです!!

5月早いですね!
気合入りまくりの5月ですね!
毎日限界を越えて越えて越えて笑
「限界ですか??」

「いやいやいや
まだ全然ですよ!!」

今が山場!!!
限界を超えた限界が今ですよね!

ここ~で一発!!
{03902A35-C096-4213-A50A-61AEE1BD390E:01}


1回目の限界。

2回目の限界。

そこで止まってたまるかの限界。


こっからです!

こっからのあと一歩!!

1、2回じゃなくてさんしーごー!

「この世で重要なことのほとんどは、全く希望がないように見えたときでも挑戦し続けた人々によって成し遂げられてきた。」


人じゃ大した事のない自分ですが、
みんながいるから頑張れる。
総研グループのみんながいるから
また一歩を踏み出せる。
その一歩を総研みんなでふみだしたら、

キッシーさんの足の大きさをこえる!

めちゃクチャ大っきい足跡のこせる!!

だからみなさんの力を貸して下さい!!
{FAEBE386-B507-4C03-BC74-25B8955562A0:01}


よっしゃー!!!!!!

5月!
毎日限界突破して!

絶対未来つかみましょ!!!

やんぞやんぞやんぞーーーー!!!!








「賢者は見つけるチャンスよりも多くのチャンスを創り出す」

{57DB6452-6404-424C-9F20-EF1CB1B1CF86:01}



雲の上はいつも、

青空。


EXPRESS-もぐらの唄


https://m.youtube.com/watch?v=X1vV2GmZP2M