もう、半ば | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

スメシこともっさんです!

もう早いこと5月も後半です。
総研祭りもラストスパートとなってきました。

でも、でも、でも、

日数なんて関係ない!

ただ突っ走るだけです!!

現場革命もガンガンですが、まだまだこんなもんじゃない!

残りわずかもっとギャンギャン行って、
盛り上げて行きまーす!

総研祭りも盛り上がっていますが、

そう!
一級試験も盛り上がっています!








皆真剣に取り組んでいます。
皆で受かるために一人一人が切磋琢磨し、高め合ってやっています!

自分も皆に負けない位

ギャンギャン
行きます!

総研祭りも一級試験もどんどん盛り上げて行くのでよろしく~

皆でビールかけして、
そして、

一級試験

皆で合格だ!!