折り返し地点は過ぎた‼️ | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログを御覧の皆様!お疲れ様で御座います‼️

先日、自身を見直す機会をいただきリフレッシュしました池上です‼️


2015  総研 


いやぁ~凄いです‼️総研皆の熱が‼️
自分自身、昨年は少し違った感じで参加してましたが今回は更に深い所で( ´ ▽ ` )

祭りの熱で我ら現場革命teamにも多数の変化が起きています…ひらめき電球ニコニコ

現場からも総研の皆に感謝です‼️
ありがとうございますアップ

自分も出来る事を出来る限りやってお祭り駆け抜ける所存であります‼️( ̄^ ̄)ゞ



そして先程、リフレッシュしたと書きまして更に更に今更ですが…気付かされた事があります叫び

背中を押してもらえることに感謝ですね

 
{5B8FC834-6751-4D99-A765-CE6D2F5B19DB:01}


現場革命の会議でも社長がteam力との話をして下さっててつい先日、再認識したばかりなので凄く考えちゃいましたシラー

祭りも後半戦に突入してます‼️
自分も背を安心して任せれる仲間と…また
任せてもらえる仲間と共に……
やっちゃうよ~(^ε^)♪
{53EC8A3D-0CCE-4AB5-B931-02CACD7A0C90:01}

近頃の身の廻りの変化が嬉しくてこのような感じになっちゃいました(笑)
同期のけんやサン、挿絵あざマックス
でわまた次回( ̄^ ̄)ゞ


現場革命teamは仲間を募集中です!



屋根・外壁塗装
住宅リフォーム全般はプロタイムズ総研の現場革命team!

 http://www.protimes-souken.com/





不動産の売買はアルティメット総研


http://www.ultimate-souken.co.jp/




photo:02




photo:01




photo:03




photo:04