初ライブ | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

こんばんは!
スメシこともっさんです。

本日は峻さん、竹屋さん、トワンさん、そして新人の3人、榎本くん、二宮くん、堀内くんの7人で作業させていただきました。

峻さんや竹屋さんにはいつも以上に沢山学ばせて頂きました!
日々成長出来るのもお二方のお陰です!
本当に

感謝しております!

トワンさんとも一緒に作業して色々学ばせて頂きました。
それと新人の3人と一緒に作業を回りました!
3人とも覚えが良く、動きも良く、驚かせられました!
自分も

負けてられない!

と思い、教えながらも3人から学ぶ事も沢山あったので、吸収しました!
今日はいつも以上に学び、自分自身成長
出来ました!
もっと沢山学び、吸収し、引っ張って行きたいです!
1日1日無駄にせず
ガンガン学んで
ギャンギャン
で突っ走ります!

それで今回初めてライブを見に行きました!
the sheep

最高でした!

また見に行きたいです!
それぐらい素晴らしかったです!

その後飲みに行きました!




初めてもーりーさんと会って話すことが出来ました!
とても良い方で、自分の為になる話もいっぱい聞けました!
会えて本当に

良かったです。

凄く楽しく、色々な話も聞けた最高の夜でした!

為になる話も聞けたので、それを踏まえた上でこれからも仕事、プライベートと全力で楽しんで行きます!

本日は以上になります。