2015/04/15 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

こんばんは!
現場底上げ隊長ケンヤです!


長い長い雨が今日でやっとさよならできました!
最高のピーカンで
気持ちも絶好調な一日でした!笑

本日は現場革命 職長 真さんと、高圧洗浄を行って参りました。
久々の晴天で、心も体も、そしてお家も!ピッカピカにしてきました( ̄^ ̄)ゞ

いきなりですが、

{1BCFCA64-6064-4724-8713-CE33924B8A82:01}

《指をさして人を非難する前に、
君のその手がよごれてないか確かめてくれ
ボブ・マーリー》

この言葉

胸につき刺さりましたか?

多分、多くの人は全くだと思います。


その多くの人に伝えます。

この言葉
自分自身に
突き刺してください

どんなときも

笑う心

《険しい丘に登るためには、

最初にゆっくり歩くことが必要である。》


この言葉を聞いたその時気づきました


険しい丘と分ったなら

最初から全力で突っ走る‼︎


{C8BB1AD0-FA38-4891-943F-0BA72D342244:01}


https://m.youtube.com/watch?v=ThZnX1pHJyk