広く深く | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

こんばんは。色々な角度からの刺激の多さを楽しんでいるマオです。

最近、ハッキリしない天気が続いてますが
それでも止まらず、チームまとまって頑張っていきましょう。

今週は、ジ・アンサーとご一緒させて頂いてますが。。。




凄い。上手い。










とか簡単な言葉で表現できません。なんでしょうね。ひとつひとつ極めて、こだわりを発揮する。経験、知識からの判断力。


視野の広さ。。


あげればキリがない。


ひっくるめて



ジ・アンサーなんだろう。名付けた人は素晴らしいですね。


今でも、しっかり『塗り』を楽しんでいるが、まだまだ自分は浅い。と実感。

土屋さんが見ている 景色をメンバー全員が共有したら、本当に最強なチームになると思う。いや、最強。うん、それが、

『答え』


走ってもいいし、歩いてもいい。確実に、進みましょう。




そう、現場革命全員で。


{BC9DCBEA-6BBC-4C96-8695-89E12A220455:01}