パイオニア | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

ブログをご覧の皆様こんばんわo(`ω´ )o
第二回ヒダィーブログです。

先日総研の全体会議で人間力革命Tシャツを頂きました。
今まで周りの方々がきているのを見ていて羨ましかった一品です。
{EBCB444A-A3E6-4B37-BF1F-534419CDC700:01}


HIDADDY
いいですね^ - ^
ん・・・・⁈
H  I  D  A  D  Y
何かおかしい・・・
ハッ‼
Dが一個足りない‼
まぁでもねHIDADDYだったら私の兄と同じになりますからね(-_-;)
チーフ、あえてのD一つ抜かしありがとうございます(`_´)ゞ

本日の詞です。
リズム良く読んでいただければと思います。

現場革命、想い描く絵
秘密基地から目指す位置、それはもちろん日本一

我らは業界パイオニア
次世代へのパイプになる

なぁなぁになってるクリエーター
そろそろ出番はもぅいいわ

今こそ俺らにPASS THE MIC
任せてもらえば外さない

理由を語らず優良施工?
姿を隠して言うのせこ

俺らのやり方よく見ろ
文句があるなら言って見ろ

ありがとうを持って進む NEW  LOAD
それこそがまさしくそう王道

いつか世界を大騒動
に巻き込むこの咆哮

上を目指せば覚醒す
信念持った革命部
最終的には日の本一
初の試みまさしく未知

てな感じです。

お粗末様でした