勝つんさん | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

ブログをご覧の皆様こんにちわo(^_^)o
第三回ヒダディーブログです。

本当は昨日中に更新する予定でしたが、メンテナンス中だったので夕方に更新となりご心配お掛けしました。

昨日練習会でかっつんさんと話していて
カツラップ
を作ることになりました。

あと今人間力革命のTシャツデザインコンテストを開催しとおり、私からなん作品か応募しようと思っております。

こちらは調色練習中のかっつんさん
{BAB50FE0-BE54-4269-BA66-F0EA486A10CC:01}

こちらはTしゃつのデザインの一部です。
{8BCB5CC1-C9E1-4597-80DA-6CE7178D9FD8:01}


それでは カツラップ です。

長嶋茂雄のメイクドラマ
それとは逆にドラマメイク

お金を借りるのそりゃレイク
勝野がつかんだこのマイク

行動めちゃくちゃ摩訶不思議
仕事はしっかりまかせとき

必殺二刀で壁塗りです
他の奴らにゃまず無理です

落ち込む事もあるけれど
元気が取り柄のかっつんさん
呂律が回らずらりるれろ
言う時言うよがつんとさ

お前に一言物申す
エガちゃんなったその様子

まさに革命児 且つアメージング
あなたの中のそのイメージ

今年の抱負のその勇気
持ってれば今、正に好機

お粗末さまです。
辛いことがあっても何かを一つ足せば幸せになる。
世の中良いことだけではございませんが、それらを楽しさに変える事ができれば日々充実できると信じております。

それでは失礼します。