せーのでrevolution! | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

2015年が始まって早くも3週間が経とうとしています。

皆さんは今年やること今年の目標はしっかり定まりましたか?




現場革命ブログをご覧の皆さんこんばんは!

今年も挑戦の道を突き進んでいくいっちーです!




自分も抱負を決め目標を定めました。

その目標を想うと今の自分がどれだけ未熟か痛感してしまいます。

それでもやるしかない、やらなきゃいけない。

そのためには自分を大きく変えなければいけない。

そしてそのために今まで以上のことに挑戦していかなければいけないと思います。



その最初の大きな挑戦が2月にあります。

どんな戦いになるのか全くわかりませんが、気取らず格好付けず全力で挑みたいと想います。

詳しいことはまた後日(*´∇`*)


その自分を見てチームの皆がさらに勢いを加速させてくれると信じています。








言葉で伝えることもめちゃくちゃ大事だし自分にたりないのはそこだとも思います。

だけど行動で伝わることだってありますよね。

だからこそぼくは苦手でも恥ずかしくてもやらせてもらえる限りどんなことでも先陣切って挑み続けたいです。

それが引いてはチームのためになるんだと想うから。






「teamのため自分のため」この想いはずっといつまでも貫かないとですね!


できなかったら今年の自分はいないも同然です。








2015年、市川、revolutionします。













すみません、話がまとまらなくなってきたのでこの辺で( ^-^)ノ




それでは皆さん、良い夢を(σ≧▽≦)σ