チームを成長させるのは気持ち | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

久しぶりの日曜日ブログ…。


何を書こうか、仕事? プライベート?


そんなことを考えながら、結局ダラダラと貴重な休日を過ごしてしまいました。



どうも、現場革命チームのTKです。


いつも現場革命ブログを見てくださってる皆様、誠にありがとうこざいます!  


本日、何人かは現場に出て、何人かと私はお休みをいただきました。


現場にて出ていただいた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m


先週一週間は現場が2棟始まり、慌ただしかったので今日はたくさん寝てしまい、昼過ぎに起きた頃には嫁さんの怒りはMAXでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


仕事を全力で取り組む分、家族にも全力で取り組まなければと再確認しました。


今年に入り、いよいよ新体制での現場革命のエンジンが暖まってきました!


ルイコバによる新しいプロジェクトも始まります!


私の書初めはズバリ、不撓不屈と書きました。


なぜかと言うと今年の新体制において、とてもありがたいことに横浜チームのリーダーに選任していただきました。


今年は去年の何倍もの困難がやってくるので、強い意志を持ち、気持ちでは負けない為にこの抱負にしました。


しかし、まだまだ至らないところばかりで迷惑を掛けることもあるとは思いますが、東京チームのリーダーであるD二郎さんに胸を借りるつもりで精進し、気持ちでは常に誰にも負けないを胸にチームを引っ張っていきます!


今ようやくここまでこれたこと、自分は気持ちひとつでここまできたこと、私の持っている総研イズム。


横浜チームのメンバー
ルイ、峻、雄太郎、キッシー、ケンヤ、そしてガミサンには伝えていきたいと思います。


上半期の目標はメンバー全員を成長させて、自分が一番成長する!


私の不安要素であった面もガミサンの加入、そして同じ横浜チームでやっていくということで吹っ飛びました!


先日ガミサンと仕事帰りに食事をしがてら少し話したのですがとてもとても、少しの時間では足りず、あのまま話していたら朝になりそうでしたので、また近いうち時間のある時にと言って別れました。


この話はまたここでも長くなりそうなので、次回のブログの番までにまたガミサンと話す機会があればまとめてスペシャルバージョンでお送り出来ればと思います。


ただ、凄い技術の持ち主であり、ひとり現場革命をしていた相当な方です。


そんなガミサンも現場革命に入り、環境の変化で大変な中、チームに慣れるどころかチームとの今までの時間を埋めようと急いでくれています。


その想いをしかと受け止め、横浜チームを盛り上げ、現場革命を盛り上げるチームにします。


このメンバーが揃ったチームでリーダー出来なきゃ、どのチームのリーダーも出来ません。


必ずやります!


自分の持ってる限りの命と時間を使って。



よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ




最後の写真は横浜チームのベストカッポー♪( ´▽`)


{2A10B025-D07D-4994-B6E5-45C90776D7FB:01}










現場革命teamは仲間を募集中です!



屋根・外壁塗装
住宅リフォーム全般はプロタイムズ総研の現場革命team!

 http://www.protimes-souken.com/





不動産の売買はアルティメット総研


http://www.ultimate-souken.co.jp/




photo:02




photo:01




photo:03




photo:04