2015年 第1回 現場革命会議 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

お疲れ様です!


現場革命のルイです!



今日は2015年第1回目の現場革命会議が行われました。







各々、先日書いた書初めについての想いや、決意を発表し、自分自身にコミットしたことで良い1年にする


ためのスタートを切ることができたのではないかと思います。





そして、今月から現場革命に新しく加わった池上さんと、高岩君!!








総研ファミリーから加わった池上さん。


総研、最年少の高岩君。



現場革命に新たなメンバーが加わり、とても嬉しく思います!


二人の加入によって現場革命に弾みがつくのは間違いなしです!



これからどんどん大きくなっていく現場革命で、自分自身の役割、立場をしっかりと自覚し日本一の職人


集団を目指すベく、頑張っていきたいと思います!