より強固な力 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命blogをご覧のこんばんわ♪


皆さん元気ですかぁ~~!☆?

私はバリバリ


元気です!!


ゴールデンボーイの峻です!




もぉ1月も半ばに差し掛かりました。


ホント早すぎます。。。


時間は有限ですので1日1日大切にしたいですね!


さてさて、今年の現場革命teamは大勝負です。


teamも東京、横浜と2teamにわかれてきます。


どのteamにも必ず必要な事がありますね。

これがないと間違いなくteamは崩れます。


結束力


自分はteamに絶対必要なものだと思います。


この力を強固にするもの


それは


仲間

ではないだろうか?


仲間がいなくてはまずteamは作れません。

teamとはそもそも一人では無理ですよね!

ですからteamとは

相手を思いやり、切磋琢磨し、同じ目的に向かってみんなで進むことが重要ですね!


でですからね!


自分は横浜teamになります。


横浜teamガンガンいこうぜ!☆

東京teamもいこうぜ!☆


共に刺激しあい茨の道ガンガン進んで勝ち取ろうぜ!☆

明日からも仲間を思いやり楽しく仕事してきましょう!!!!!!!!!!!