やっぱり。。。 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆さま今晩は、こばです。





 こちらは今日高圧洗浄で入ったとあるお家の屋根からの風景。。。




 とても眺めのいい高台。




そして、まさかの階段。。。三十段以上はあったかな。。。





そんなのは高台にあるお家もよく施工させていただくので、別に珍しくもないのですが。。。



今日は高圧洗浄。。




洗浄機を玄関前まで、一段づつ運び、帰りも一段づつ下ろす。。。




久しぶりに筋トレしたあとのような清々しい気分になりました(°∀°)b !!





たまたま洗浄が続き、すっかりはまってしまった。。。





 全ケレン後、からの洗浄。




お家がキレイになっていくのに、快感を覚えます(笑)






普段は屋根もあったりして、先に全部ケレンしてから洗い流すと言うわけにはいきませんが、たまたま外壁のみの塗装のお家が続いた為、ちょっと挑戦してみました。





 ケレン後に洗浄がやっぱり理想かな~





気分的になだけで、施工的には順番は問題ないのですが(笑)







次の日はすぐに塗りものに手が出せるし。






 あっ、感想文のようになってしまいましたが、リーダーブログにあった、全力で仕事、がキーワードだったので、全力でいどんだわけですが、ヘロヘロです。



  でも。。。気持ちいいんですよね。不思議と。体がもう悲鳴あげているのに、それもまた心地よい。久しぶりに味わったな~


あっ、決して最近手を抜いて仕事していた訳じゃないんですよ(^_^;)??




でも、この清々しさはなんだろう?





決定的な違いは、仕事を楽しむのかこなすのかですかね。。。多分。




最近は、ついつい、いつのまにか、こなしているだけの自分がいたのが知れない(*_*)






いや、全力出しているつもりで、だせていなかったかな。。。



とにかく全力で仕事するのはやっぱり楽しいですね(*・∀・*)ノ





それではまたニコニコ







。、。結局感想文でスミマセン(>_<)






http://www.protimes-souken.com/