無理は・・・ | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命blogをご覧の皆様こんばんわ!



皆さん元気ですかぁ~?
でお馴染みのGGBの峻です!

私はといいますと日曜から体調を崩してしまい昨日一昨日と実は仕事を休んでしまいました。

そして今日から仕事にまた復帰しました。

心は元気でも体がまだ完全復活とまではいってないので、早く治していきます。。。

しかし休んでいるときふと思ったことがあります。

昔は休んでいるとき申し訳なさ感が多少なりともあったが、



まぁ体調崩してるししょうがないかぁ~~



みたいな感じだった気がします。

しかし今回はまず、朝起きてヤバイかなぁって感じはしたが行く前提の頭だった。

しかし、行った後の事を考えました。

仮に移してでもしまったら、行った後に余計悪化したらなどの後の事を少し考えました。

目先の事を考えたら行くという手段は間違いではないと思います。

しかし後の事を考えるとそのせいで余計こじらせたら、仮に重度になってしまったら。

こっちの方が迷惑をかけることになりかねません。

まぁ私も100%どっちがいいとは言えませんが

極論言えば風邪なんか引くな!

これが極論だと思いますがそれにならないようにする予防は徹底すべきですね!

一から見直します。

ただ、言えることは無理は禁物ということだけは言えますね!

まぁ今回は風邪でしたがいろんな分野でこの事は言えるんではないでしょうか?

『無理は禁物』ですからね!



多分この方が言うのが一番染みると思いますが。笑っ



文章って書くの改めて難しいなと思う。

早くしっかりとした文章構成出来るようになろ。。



それでは!!