おはようございます。になっちゃいました。 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

いつの間にか寝てしまってました。真です。

昨日車の中でイッチーさんと謙遜と遠慮の違いやらいろいろ話しました。
車の中は不思議と濃い話しになりますよね。自分バカ話も好きですが濃い目の話はもっと好きなのでイッチーさんに限らずよく話させてもらっていい時間の過ごし方をさせてもらってます。

謙遜と遠慮の話しの中に上から目線の話しもでたんですが自分は若いころから上から目線で話す事が嫌でなにもうまれないと思ってるんですがきっとそれをしてしまう人は距離を縮めたいとか先輩のまねとか考えてるんでしょうけどあまりよろしくないと自分は考えてるしそうならないようにがんばってます。

まわりをみれば尊敬できるひとに中身のない上から目線で話す人なんていないのでわかると思うんですけどね☀(* ̄∇ ̄)ノ

まとまりない文章で申し訳ないです。
写真もないんです。すいません。