新(心)メンバー | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命blogをご覧の皆様こんばんわ。

GGBの峻です!!!


皆さん元気ですかぁ~~??!!!!♪

今回は記号多めです。


まぁ私は相変わらず・・・


元気です!!♪

今日は先日我らがアディダスのblogでご紹介・・・

間違えました。


竹屋氏のblogでご紹介されていた現場であっつあつの情熱施工をしてきました。






このお二方と。

新メンバーとは思えないほど成長をしていて頼もしいななんて思っちゃいます。もぉ新メンバーじゃないか?

まぁそれはおいといて。


ふと、最近思い返します。

自分がこの頃ここまでできてたかなぁ~?

はっきりとは覚えてないがたぶん出来てなかったですね。



もっともっともっと上を目指していきましょう ̄\(^o^)/

最強職長目指して!♪


そして、今日はお休みだが紹介しとこ♪



アトリー。

元気一杯で仕事が楽しいという。
自分の意思みたいなものも持っている。
自分も同じ年で入社してるからわかるんですが
単純にすごい。
自分なんもできなかったからなぁー笑っ
しかも子供もいて。


最強の親父になろうぜアトリー♪


その為にはもっと燃えようぜぇ~~♪


そしてそして




ただいま夏休み真っ只中のかっつん。(明日には戻ってくるが・・・)









ベトナムからこんな写真を送ってくる人。

実はチームの事を結構考えてくれてたり?

まぁとにかく無事に帰って来て明日元気な姿を見せてくれぇ~~!


ペイントオブJOY樋でよろしくね。

新メンバーは心がすでに入っているので心メンバーですね。

これからも真心塗装でいきましょう!


そしてみんなで楽しくいきましょう!
それでは♪
アンダーアーマー