チームで繋ぐ自分の想い | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆様、こんばんわ!


今日も一日お疲れ様でした。



工事管理革命部の達也





に、代わり今日は現場革命teamのTKがお送りいたします!


では、改めましてこんばんわ!


いつも現場革命ブログをご覧の皆様、ご愛読ありがとうございます。


今日は朝から悪天候の為、現場革命teamは一部の特殊任務(聖◯リア◯ナ潜伏)など以外のメンバーはお休みとなりまた。


日曜出勤しているメンバーもいたので、ゆっくり休めたのではないでしょうか?!


僕もついついのんびりとしてしまいました。


考えなければいけないこと、やらなければいけないことは山積みですが。


久々に家族全員での夕飯を食べました。


実は今度の日曜日、長女の幼稚園の運動会なんですが、なんと娘がリレーの選手に選ばれたみたいなんですよ~!


もう当日が楽しみでしかたありませんわ。


あっすいません、完全に私事でしたね。


そんな家族揃っての夕飯を済ませ、時計を見るとまだ19時!


奇跡的すぎて、食後は思わずうたた寝w


そんな秋の夜長にブログを書いています。


さて、そんなこのブログなんですが僕が現在に至るまでに無くてはならないものだったんですよね!


僕がちょうど今の新メンバー位(3ヶ月~)から始まったのですが、当時は僕も新メンバー、想いを表現するのが苦手だった当時はこのブログで想いを表現させていただいていました。


ちょうどそのブログ開始の少し前に、社長から技術で今すぐ1番になるのは難しいが、熱い気持ちやチームへの想いなら今からでもすぐに1番になれる。という言葉をいただき、その言葉を信じブログにおいてもそういう気持ちで書いてきました。


思いのほかいい反響を沢山の方々からいただき、嬉しくなり、また書くのが楽しくなる!


そんなサイクルを習慣化してしまえば、例えブログのネタが無い日でもなんくるないさぁ~!


まぁ、何が言いたいかというとそんな想いでこのブログを書いているメンバーは沢山いるということ。


今ではだいぶ緩和されてきましたが、いくつかルールがありましたよね?!


ルールもそうですが、このブログの大切さを今一度考えてみませんか?


もーりーさんとの出会いもこのブログですよ!


僕達、現場革命teamの想いを全国に発信出来る唯一無二の場所ですから!


既存メンバーがしっかり今の新メンバーに伝えていく義務、そして新メンバーがまた新たに入ってくるメンバーに伝えていく。


僕達が新メンバーにしっかり体現して伝えられなければ、チームの想いは連鎖しません。


想いの連鎖、題して
『ぷよぷよ革命プロジェクト』始動!


チームの想いをブログで繋ごう!


そして、日本一熱い想いが繋がっているチームであることを全国に発信していこう!


決断は一瞬、想いの連鎖を白紙の未来に描こうじゃないか!


バランスのとれた最強チームを創るには、個性豊かなメンバーの特徴を武器に個々が協調性を持つことだ。


そんなナイスなチーム創りをしよう!


そして、一緒にナイスなチームを創って総研を盛り上げてもいいよぉ~パーって人、大募集です!


一緒に働きませんか?


詳しくは、ホームページをご覧ください。




では、ニューバランス!




屋根・外壁塗装
住宅リフォーム全般はプロタイムズ総研の現場革命team!

 http://www.protimes-souken.com/





不動産の売買はアルティメット総研


http://www.ultimate-souken.co.jp/




photo:02




photo:01




photo:03




photo:04