エンジョルイ | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

お疲れ様です!
いつも現場革命ブログご覧戴きありがとうございます!

そして遅くのUPお許しを。


Dじろーでごあす‼︎




携帯電話を新しいのに変え、現場革命ブログを少しの間開いておらず

コメント出来なかった為、自分のブログの番になり、やっと読んでいなかったブログを読みました。

山ピー、かっつん、コメントしてなくてごめん。

コメントしたから返事よろしくwww
リーダーもさっきしたからー。


本日は週1回の現場革命ミーティングをして、さっき帰ってきて

お風呂して…なんとビールを一杯やりながらのブログを書いております。

ブログを書くことが酒の肴になるって事。

それだけ楽しいって事だよねーw

現場革命TEAM最高のteamです!


んまぁでも何でも酒の肴にしてしまうって感じもあるけど。。


一級塗装技能士試験の練習してる時も家で飲みながら練習してたなー…





{B6829E5D-0F75-4790-BD06-EEFE69A8DB1A:01}
話は変わりまして現場革命ミーティングが始まる前に1枚。

少しGBBの写りがおかしいですが、心霊写真ではないので。

リーダーは少し旅行に。。w


もう一人居ないですね……。



{9DD5C179-B83A-4E73-B510-E44AC766F3AB:01}
エンジョルイ!
改め…アキレスルイ!


元気な笑顔を早く見せてくれ!

今日は勝負の日。

モチのロンで勝ったと思うけど…。

困難であればあるほどに、その困難を乗り越えれば強くなれるから。

だから自分に負けちゃダメ。

自分自身の成長へのチャンス!

それはTEAMの成長へのチャンス!


アキレスルイは純粋で真面目な分、傷つきやすかったり、落ち込みやすかったりするよね。

今回の件でアキレスルイは相当自分を責めてるのかもしれないけど…

その必要はないよ。

現場革命TEAMの中にはアキレスルイを責めてるやつは1人も居ないからね。


そんな仲間がいる事をわかってねv(^-^)v

そして皆の共通意識として持つべきものの一つだけど


どんな失敗をしたとしても、その失敗を認め、理解し、解決に向け考える。

ポジティブに考える。

簡単そうに聞こえるけどなかなか難しかったりするよね。



やっぱ俺はだめだー…とか

俺にはムリ…とか、向いてないとか

皆は良く思ってない、皆で悪口でも言ってるのかなーとか

マイナスに考えることは何の意味もないですから。

マイナスはマイナスしか生まないよ。

引き算で答えがプラスになる事はないよね。
マイナスはマイナスのまま。


失敗した?
って事は失敗って言う成功をしたのと同じだからね。
これ極論でもなんでもないよ。


でも失敗してもいーやー…

って失敗したら、マイナス➖マイナスだからね。


マイナスが大きくなるだけだから。

成功したい!ってプラスの力が大きければ大きいほど、失敗した時のマイナスが最小限になるよ!
って思うかもしれないけど…そーじゃない。

デカイ失敗ほどプラスはデカイって事。

それだけ得るものがデカイから。

だからプラスから失敗したら、プラスどころじゃなく✖️だね!


駆け抜けようぜ!

前だけ向いてさ!
(キザーw)



本日のミーティングで各自少し先の目標を発表しました。

ルイはアキレスルイからエンジョルイに逸早くなる!退院するまでの目標ねw


私の目標はもっともっとコミュニケーションを増やすと共に10月取り返します!


{FB099831-6376-49C3-94D5-8C2D74559227:01}
竹屋くん!
TEAMの仕組みやより良い環境作りをしながら最高のTEAMにしていくため整えていく!

いつもサポートありがとう!


{32DF5530-75B7-4086-8196-D39F313BA8E4:01}
いっちー目標。
 材料や道具関係の管理の徹底、経費削減の為のプランの練り直し。


いっちーの暗記力により脳味噌に入ってるデータを皆にも分かりやすい表にする。

てかブレなさ過ぎw



GGB(シュン)

施工させてもらってるお客様だけではなく近隣様とも仲良く、熱く、元気を伝える!


いつも拾ってくれてありがとう!w



{ECF2EEDF-0255-45B3-8A63-D3527A9E5A1D:01}
コバさん。

何か用ですか~って感じでカメラを向けてもニヤニヤ笑ってるだけのコバヤシ

ネタバ総支配人のアキレスルイがアキレスに持ってかれた今、副支配人のコバが狙うは総支配人のイス。

(コバ)俺が狙うのは総支配人のイス。決して病院のベッドじゃないですから~
と一言…

そんな事は言ってないです。
ごめんなさい。
面白くなってきちゃってたw


真さん目標。

完璧な現場に仕上げる。
現場だけではなく、お客様にも大満足していただき、誰かの力を借りなくとも最強の職人に10月にはなる。

早い?w


山P。
現場を全て把握する

山Pならできる!
行き着く所は完璧な脳内CADシステム。


かっつん。。。。。

屋根博士。
屋根名人。
屋根の達人。

いや…

屋根神。

{8AE6B851-F938-4D96-B19F-570700454969:01}
高く高く跳べ!!! 

誰よりも高く跳べ!
遠慮はいらね!



{C769E1DC-6FC3-4CF4-A23D-BD5A06DC6A43:01}
アトリ目標。

他の誰よりも、楽しそうだなーって思われる事。

すげー事言うわ。

ホントに今楽しいんですよー!
って言ってくれるアトリにPower貰ってる。ありがとう。

アトリの最新のオススメ持ちギャグを発表します。


思春期の少年と掛けまして白い雲ととく

その心は………

本人に聞いてください。w



1人1人が目標を持ち、楽しい未来を目指す。そんな最強のチーム。


もちろん辛いこと悲しいこと、困難な事ばかりだけど、乗り越える力は皆にあるから。

本気で目指そうぜ!

目指すなら1番!

1番を目指すには100番も経験するし50番も経験するし5番も経験するし2番になったと思ったら10番になったりするけど。

 

目指す場所は同じ。


愛に行く!

恋って言うから愛に来た。









総研Group

現場革命TEAM


愛に来て。