現場革命フィロソフィ | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧頂きありがとうございます❗️

ジ・アンサーです^ ^




最近新メンバーかっつんと現場に入りました^ ^
{110C9EC4-7A2E-4E9E-97F6-DEC0F54970E0:01}

画像はタスペーサーという部材をスレート瓦に装填しているところです。




{F7798B0A-A708-4B20-9F61-BE6BB7B9107E:01}

現場上がりに食事しました、


かっつんは真面目だし、盛り上げ役をかってくれるサイコーのメンバー。

仕事を好きになればきっと大化けすると思います。


いきなり好きになるのは難しいと思います。


でも好きになる努力は必要です❗️


これは社会人としても、チームメンバーとしても義務でもあると考えます。





努力は努力でも、


ただの努力じゃダメです。


誰にも負けない努力❗️



ライバルがビール飲んでる時。


寝てるとき。


遊んでる時。



そんな時でも学ぶ、頑張ることで差をつける。



誰にも負けない努力が


熱意になり、



磨きがかかると思います❗️



得意なことが自分の中で確立すると、もっと好きになる^ ^



成長してる人、できる人は誰よりも努力してる❗️



現場革命は本当に日本一の優良施工、


一流集団にしたい。


力を貸してくれ❗️かっつん、やまぴー



やまぴー最近とてもいい顔してるね
^ ^


{4665ED4F-12CA-41C4-983F-D2426406E582:01}



今日の帰りに港北店に寄りました^ ^



熱意が半端ないっす。

どこにも負けない努力をしてると思います。


全員で。若手も士気が高い。
{D187C49A-789D-464E-88D1-C961BBF942CF:01}


すげーっす^ ^❗️❗️










現場革命チーム

絶対譲れないのは仲間に対しての熱い気持ち。(成長の為の)

熱意。(努力、挑戦)


チーム中心の考え方。(愛)






これはこの先も変わらず、チームの奥底に


刻んで行きます❗️❗️


では、明日も激早なので、短いですけどこの辺で❗️^ ^



現場革命チームで働く方求む❗️

一緒に人格を磨いて、夢を勝ち取りましょう❗️

僕達、現場革命に



愛に恋❗️
http://youtu.be/Eha4iMiX66g

現場革命チームで働きましょう❗️❗️



屋根・外壁塗装
住宅リフォーム全般はプロタイムズ総研の現場革命team!

 http://www.protimes-souken.com/





不動産の売買はアルティメット総研


http://www.ultimate-souken.co.jp/




photo:02




photo:01




photo:03




photo:04