感謝 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

お疲れ様です!

現場革命のルイです!




健康で暮らせることの喜び、毎日健康でいられることへの感謝。
今、この時だからこそ、強く思います。




普通が普通でなくなった時。


当たり前が当たり前でなくなった時。



失った時その大切さを知ることができました。



全てのことが、いつも変わらずあり続けるため大切さ、感謝する心を無くしてしまっていたんですね。




いつもと変わらない1日を過ごせること。


いつもと変わらず明日を迎えることができること。




一日一日が当たり前で、普通でいられることに感謝し明日も頑張って行きたいと思います!