道は一つじゃない。。。 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

 現場革命ブログをご覧の皆様こんばんは。こばです。






さて、今晩こそは、早く書かないと、日付をまたぐわけには行かない。。。











 しかし、パソコンを開くと時はすでに遅し。。。まえけ~ん(T_T)













私の番だってばっ!!










。。。そこじゃないですね(^_^;)












現場革命にとってのキーマン、ムードメーカー、。。。












これが私のマエケンと出会った時の印象。。。










。。。それは今でも変わりません。










今まで現場革命は個性的なメンバーが何人か卒業していきました。



それぞれの事情がありました。









マエケンにも、マエケンの事情想いがあります。









私たちに出来ることは、快く次のステージに送り出してあげることです。












まえけん!今までありがとう!そして、新たな道でも全力で突っ走ってね!!













マエケンなら出来る!塚さんみたいにたまにはコメントチョーダイ!



あっ、塚さん、モーリーさん、コメ返せづすみません。。。




そーゆーとこ直していきます(笑)











 現場革命はそれぞれ一人ひとりが、全力で戦いながら、悩み、苦しみ、


それでも、何とかやってこれたのは、やはり、仲間のことを思う仲間がいたからだと思います。











 まだまだ、自分のことしか考えられていないな。。。と日々反省しつつ、


仲間に出来ることとは。。と考えています。きっとみんな同じ気持ちでしょう。













だから、エゴなんかじゃない。現場革命も前を向いて進むので、


マエケンも前を向いて進んじゃってください!!












いままでおつかれさま!!そしてありがとう!











。。。交換日記みたいなブログになってしまった。。。












明日も頑張ろう!!(笑)














http://www.protimes-souken.com