ありがとうございました!! | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

いつも現場革命ブログをご覧の皆さま!
こんばんは!!\(^o^)/

マエケンです!!m(__)m


今日は皆さまにお知らせがあります。


僕、マエケンこと前山啓太。


現場革命を卒業します…


この決断は正しいか間違ってるかなんて、誰にも僕自身にもわかりません。

ただ言える事は、僕のエゴです。

違う道を見つけて、新しい自分へ進みたいというバカな発想でエゴでしかないと思います。

時間は有限。

確かにその通りで、いろいろな事にチャレンジやエネルギーを注ぐにも、なにをするにも時間が必要だと思います。これからは別の道で、全力でその時間と戦っていきます。

総研の力、みんなの想い、考え。

それを短い時間でも吸収できた事は、僕にとって大きな財産になって、今後別の場所で消化していきたいです。

たくさんの人が応援してくれて、それが僕の力になり、知識、経験をくれました。

本当に皆さまには感謝で何回ありがとうと伝えても伝わりきれないです。

これからも、僕は僕のまま歩いていきます!
総研は総研のまま、現場革命は現場革命のまま突っ走っていきます!

互いに絶対後悔しない!後ろは見ない!

最後に、本当に皆さま!

ありがとうございました!m(__)m




ありがとうございました!m(__)m




ありがとうございました!m(__)m