にんともかんとも にんにん | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

なんとも普通に書きにくい順番でまわってきましたが普通に書くことに決めました。
シンです。

おととい屋根に1日いたら思いがけず黒くなってしまい妻に別人のようだと言われてしまった。
シンです。

ビールかけの日にいつも魚の写真だけで捌いたやつがみたいとリクエストをいただいたのでとってみました。
魚はアイナメです。

この前のホッケに似てますがちょっと違います。
三枚下ろし

中骨やらお腹の骨
皮を剥いで柵に

この日はそのままとヅケにして半分たべました。ヅケのタレに青唐辛子をいれてみました。

アイナメはヅケよりそのままのが美味しかったです。味のしっかりした白身は美味しいです。