春一番!! | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

昨日今日と日中はコートも上着もいらない位暖かくなってきて、いよいよ春!って感じられる様になりましたね!

、となると始まるのがクシャミと鼻水の祭典、花粉症
いよいよこの時期が来てしまいました。

ちょっと理由があって今迄薬を飲んでいませんでした!
理由は個人的に聞いて下さいね!
昨日からついに薬を飲み始めました。
(施工中もクシャミと鼻水が止まらないとお客様を心配させてしまうので、、、)

改めまして、花粉症と息子と毎朝格闘してるチームイグニッションのイクメン ツカです!

今日はチームノーリミットとコラボして来ました。

横浜市旭区の現場で洗浄の手伝いと下地処理を行ってきました。
竹屋主任とマエケンと三人で二軒同時進行で洗浄し下地処理も二軒行ってきました。

通常なら一軒でも大変ですが二軒同時進行でやると更に大変かと思っていたのとは違い、いつもと同じ感じの気持ちいい疲れを感じられました。
これも想いの力のおかげなのかな、、、!

通常通り作業が出来ない今だからこそ、自分が出来る事をがむしゃらにやると決めて今作業をさせて頂いております。

そんな状況で思い出したのは、弊社の革命部長に昔教えられた、
今自分がいる場所で出来る事を100%やりきれ!!そして勝て!!
自分が変われば周りも変えることが出来る!!

まさに今の自分に必要な想い!!
自分が変わらないと何も良くならない!
誰かが変えてくれるのを待つなんて事をしてたらいつになっても成長出来ない!!

そぉ思い、また改めて決意し、再出発させてもらえました!!

さぁ明日も横浜は暖かいみたいなので、花粉症対策をしっかりし、周囲にigniteしていきます!!

さぁ明日も全力で最良施工して近隣の方をも笑顔にしていきましょう!!

最後に
『小さい事を積み重ねるのが、とんでもない所へ行くただ一つの道』byイチロー
{700C11E7-7517-44CD-82E7-CDEE32E90AC6:01}