伝えるって事は | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

最近、雨が多いような、、、

はぁ(-_-;)

雨は苦手です。雨が降るとなんかテンションが下がる気がするんです(>_<)

こんな雨なんて全部飲んでやる!!

ブログをご覧の皆様、こんばんは!!
レイン前山ことマエケンです( ̄▽ ̄)


今年は自分の人生に大きな事件が盛り沢山あるんです!!(≧∇≦)


そう、結婚です!


人生の墓場です、、、


でも、この人を墓場まで一緒にいたいと思える相手だと思ってます(^o^)

すいません


ノロケです(>人<;)


そして


そして


マエケンベイビー誕生



いや~可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


家族ってなんですかね~


なんでも言い合える絆みたいなものなんですかね??


でも伝えたい気持ちは山程あるのに、伝えきれない事が山程ある。


特に子どもには多いですね(-_-;)


自分の気持ち、思いやりの気持ち、子ども自身の気持ち。
伝えられて伝える事ははっきりわかるように伝えないと、伝わらない事が多々あります。


感情的に言っても伝わないし、誰でも同じ言い方しても伝わない人もいるわけで。

日々、子どもにどう言えば良いのか考えてなかなか答えが出ないんですよねf^_^;)


でも、伝えないと伝わらないし、本気なら言わなきゃ!!


こんな事もできないで、なにがカッコいい親父になるだ!!( ̄^ ̄)


やったるで!!


やったるで!!


明日からも仕事、家庭を考え


相手に自分の気持ちを伝えてく


頑張るぞーー!!


わっしょい!!\(^o^)/