heart rinks | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆さんかなり夜分遅くにこんばんは!

最近のマイブームはネタ場でホワイトボードと共に人員配置を考えること………………………の市川です!





今日は現場革命会議with社長でした。



そこでチームペインターズハイメンバーこばさんがこんなことを言ってました。
「正直タツヤさんのことが苦手だった。だけどこのままじゃいけないと思い2人(タイマン)で腹割って話したかった」



そしてタツヤさんとこばさんタイマンで腹割って話し合い見事に打ち解けました。
(詳しいことが知りたい方はこばもしくはタツブログで)




ぼくが驚いたことはこばさんが自分から腹割って話したいと誘ったことです。

以前は控えめな性格もあって何か引っかかることがあっても上手く受け流してた人がこんなに前向きに仲間のことを想うようになりました。





腹割って話すって簡単なようでかなり難しい。
お互いが共に大喧嘩になっても構わないという覚悟がなければいけないと思う。

僕自身人と話すのが下手なので腹割って話さなきゃいけない人、改めて本音で話したい人がいます。





リーダー  おれの柱、チームへの想い、自分の未来、聞いてもらいたいです。





大二郎さん  互いに真逆のおれたち改めて想いをぶつけ合いたいです。




タツヤさん  改めて互いのことを言い合おうじゃないですか。



オオルイさん  今一番腹割って話したい相手です。



竹屋さん  あなたの想いの強さ、知れば知るほど先にいるのを感じる。だからこそより深く知りたい。




はんぺ…祐太郎さん  同じく改めて腹割って話したい。キレられるの覚悟で。



峻  すでに何でも言い合えるけどタイマンでじっくり言い合おう。



こばさん  おれにも思ってること感じてること全て言ってください。



塚さん  じっくり塚さんの本心本音想いを聞かせてください。



マエケンさん  すげースピードで成長してるマエケン、今の想いこれからの覚悟を聞かせてください。














おれたちは………ハートで繋がります