ペンペン | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

今日3月14日はオカンのオカンの誕生日です!
何歳になったのかオカンに聞いてみたら、


「だいぶいってる」


答えテキトー過ぎだろ!

オレはこのオカンの子だなって再確認できました。






現場革命ブログをご覧の皆様!
こんばんは!


一昨日くらいからちょっとしたキッカケで
「はんぺん」というあだ名をつけられた
祐太郎ですペン!


ちなみに、おでんのはんぺん嫌いだペン。



今日からかなり久々に新しい現場がスタートしましたペン!



泉店の現場ペン!




H「                」
D「                」
二人が何の会話をしているか「        」を埋めてください。



普段の現場より難しい作業がたくさんあるペン。

だからこそ、楽しみです!ペン!

頑張るぞ!

ペン!




現場作業後金曜日恒例練習勉強会

練習会前現場使用道具作成

写真撮り忘れました!

今日の練習会は目からはんぺんでした!



リーダーマジスゲー!

何をしたかは秘密革命です!

今後バンバンペンペン活用して行こうと思います!

塗装の奥深さを改めて認識しました!





難しい作業のある現場だとまだまだリーダーと大二郎さんに助けてもらうことが多いです。


こんなんじゃ、煮込みすぎて崩れたはんぺんになっちゃうよ!
アルシンドになっちゃうよー!

もっともっと知識・技術を吸収勉強して早く追い抜いてやろーと思います!

道は険しいけどかっ飛ばして行くぜ!





冒頭のオカンのオカンは90歳くらいだそうです。

急に何かを思い出したかのよーに今言われました。

が、

くらいって……




最近の気温の変化、花粉症による喉、鼻、眼力

なかなかへヴィーですが、身体壊さないよーに気をつけましょう!


次回

「顔に似合わず高所恐怖症」

をお送りします!

んでは皆様

明日も安全第一で頑張って行きましょう!

所々ふざけた風に書いてますが本気ですペンペン!!




http://www.protimes-souken.com/