2014年爆発の年開幕!! | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆様、あけましておめでとうございます!
現場革命のイクメン ツカです!

新年が明けて早くも11日が経過しました!
一日一日が過ぎ去るスピードがめちゃくちゃ早く感じますね!!

今朝出勤する時に車に行くとフロントガラスが真っ白に!

車の温度計で初めて見た数値!!
{2C6FD543-8BC2-4A4D-95FD-308B40975091:01}

2℃(((( ;°Д°))))
そりゃガラスも凍るな!って思いながらヤカンにお湯を沸かし急速解凍しました!

今日は竹屋さんと川崎市の現場で洗浄作業を行ってきました!!

作業の写真は撮り忘れました。
すみません。

でも今日は竹屋さんから成長への道を教えてもらいました。

今まで自分が出来ていなかった事、そして空回りしていた自分に気付かせてもらいました!!

明日お休みさせていただき明後日からチーム全員で一致団結して大爆発していきましょう!!

想いの力は無敵です!!不可能なんてありえない!!

人間力を爆発させて全員で次のステージにいきましょう!!

最後に、一昨日のAKPの後の餅つき大会&サプライズバースデーにサプライズゲストで来て下さったもーりー母さん!!あんまり話せなかった…>_<…けど母さんの想いは充分過ぎるほど伝わりました!
心のこもった暖かいプレゼント!ありがとうございました!!
有難く使わせていただきます!!

もらった時はもったいなくて使えない!って思ったけど母さんが目の前にいたらなんで使わないの?って言われそうだし、使えばいつも母さんと共にいる気持ちになると思うので月曜から使わせていただきます!

さぁ現場革命チーム全員で爆発していきましょう!!そのため日曜日休めるメンバーはしっかり休んで月曜から全力疾走していきましょう!!