もーりーさんありがとうございます! | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命blogをご覧の皆様こんばんわ!


ゴールデンボーイの峻です!


アップ遅くなってしまい申し訳ございません。


今日は我が総研グループで以前塗装をしていただいたお客様のお宅を一斉点検をしてきました。


塗った後も定期的に点検をして、よりお客様に安心感を与えることも大事な事ですね。


一斉点検が終わってからは総研グループの皆さんと我が革命基地で餅つき大会や懇親会をおこないました!!


総研ファミリーの皆さんと更に団結して皆で突っ走っていきましょう。


そしてそして


な、なんと


今回革命基地にサプライズゲストが・・・・!






もーりーさんが来てくれました!!!!



遠いところから来ていただき本当にありがとうございました!



そして最後にリーダーにもーりーさんがプレゼントを頂いたとの事だったので開けてみるとそこには






なんと『現場革命』と入ったネックウォーマーが・・・・



感動しました。



本当にありがとうございます!



自分達は絶対に今年爆発することを約束します!



もーりーさんの為にもやらなきゃ嘘になる。



皆、やれんのかぁ?


俺はやるぞー!!!!!!!!!!




最後に皆で頂いたプレゼントをつけて写真を撮ったのでそれでお別れしたいと思います。



それでは!!!!









Android携帯からの投稿