まだまだこれから | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆様おはようございます!!



マエケンです。。。



昨日は、帰ってブログを書こうとして寝落ちしてしまいました∑(゚Д゚)


昨日はイッチーさん、しゅんさん、コバさん、ゆうたろうと現場に入ってましたが、スゴい突風にあおられながらの作業でヒーヒー言ってました!!



けど、みんなさすがで黙々と作業をこなす!!
さすが!!って言うより尊敬です!!


これがプロの仕事なんだと改めて思い、自分も意識をもっと高めようと努力していきます!!



言うのは誰でもできます。



有言実行!!



言葉より行動で表さないと意味がない。




なりたい自分への道のりはまだまだ遠い。




先が見えない道のりは険しくて不安もありますが、常に前を見るマエケンでした。



NEVER TOO LATE



まだ遅くない。



むしろこれからでしょ!!



頑張るぞーー\(^o^)/