でかぶつpart2 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ファンの皆様こんばんは!

現場革命のイクメン ツカです!


最近太陽の出ている時間も短くなり寒さも日々増してきていますが皆さんお身体大丈夫ですか??

寒さによって身体の動きも鈍くなりがちなので皆さん気をつけて参りましょう!!

さて今日は最初ペアを組んでいる大類職長の新たな現場で作業して来ました!!

タイトルにもありますがいよいよでかぶつが始まりました!

屋上からの景色は格別ですね!
{D24547F5-EFDD-4681-BD50-DB5CB476D457:01}
{7981F719-2C21-4776-86E4-2879103A2884:01}
作業中は少しも気が抜けない為写真はありませんがものすごくやり甲斐のある現場ですね!
明日からも全力で作業して参ります!!

年末まであと1ヶ月!!やり残したことが無いように一つ一つ丁寧に確認して少しでも多くの感動を産み出して行きましょう!


最近の皆のブログでも紹介されていますが、もーりー母さん!温かいお手紙と漢方薬ありがとうございました!!
寒い季節が始まり初雪も降ったようなので体調管理は大丈夫だと思いますが足元にも注意をして過ごして下さい!

年末の表彰式でまた会えたら嬉しいなぁ!なんて思ってしまいます^_^

さぁまた新たな一日の始まりですね!
頑張っていきましょ~!!