Time Is Life | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

ゴゴ



          ゴゴ





{2D24D0F2-8883-4906-8ACB-4110C974FB77:01}




ジョルノ・ジョバァーナ風土屋です!笑


ジョルノ・ジョバァーナ

wiki参照
 コバ画伯のアドバイスを受け、
本物の土屋より良く書きました笑笑





今日は武蔵境にて噂のデカブツに入りました!
画像はこれだけ!∑(゚Д゚)
{CD913C1E-0ABB-4E98-BF66-FE03C0791A5D:01}


今日は
最近思う事を書きます!



年が明けたと思ったら、もう年末・・・

めっちゃ時間経つの早いねー


なんて会話を最近よくします。


一心不乱に没頭している時の時間は一瞬。
一瞬で過ぎていき、振り向いてもくれない。



逆に、気の進まない事に悶々としている時の時間はノロノロと。
長く、粘っこい。



時間にはその時の場面で容量が変わるから、時と場合に使い分ける事で、時間をうまく使えるのか。



一心不乱に一つのことに取り組むのは正しいが、


仕事は複数、家庭、様々な出来事が起こる中でも時間は有限。


時間は無限だけど、一人にとっては有限。


仕事が出来る人は時間の管理がうまい人だな~とつくづく思います。



私も、

もう年末かよ~!


なんてよく口にしますが、


今年は全力が抱負で、
とにかくやる!と常に思ってましたが、

来年は時間の使い方をとにかく意識して、無駄なく自分を育てて行きたいと思ってます!


きっと時間の使い方が上手ければ、もっともっと成長出来たはず!


また、決意して今日を締めくくりたいと思います!



次回は恐怖との戦いについて書きます!




それではまた(^-^)/

屋根・外壁塗装
住宅リフォーム全般はプロタイムズ総研の現場革命teamへお任せあれ!

  

http://www.protimes-souken.com/




不動産の売買はアルティメット総研


http://www.ultimate-souken.co.jp/




photo:02




photo:01




photo:03




photo:04

大友健右(単行本(ソフトカバー) -2012/9/3) 


価格:¥ 1,470(税別)