夏休み | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログファンの皆様おはようございます!
ブログの更新が遅くなってしまいました。すみませんでした。

書いた物が消えたりサイトのメンテナンスがあったりと… 

まぁ早く書けなかったのは自分の責任です!ごめんなさい!


日曜日まで夏休みを頂いてました現場革命のイクメン ツカです!

先週の水曜日から妻の祖父母(息子にとっては曾祖父母)のいる岡山県に行ってきました。

息子は行きの新幹線に乗る前から大興奮で朝も5時前に起きめちゃくちゃご機嫌でした。
{EA4F4917-B5DD-40DC-80C6-48E5EC49409D:01}

岡山に着いても親戚のお兄ちゃんと遊んだりと大興奮の毎日でした。

18日の日曜日にはDDTを観戦に行く予定だったので朝から岡山を出発しようとしましたが予想通りグズグズしました(*^_^*)

新幹線を餌に帰京となりました^_^

現金なもので駅に着くとけろっとした笑顔でした。

東京に戻り息子達を妻の実家に置きいざ国技館へ!!

生でプロレスを見たのは初めてでしたがめちゃくちゃ楽しかったです(*^_^*)

弊社の『光明』は負けてしまいましたが『あきひろ』がリベンジを果たし、次のチャンピオンに!

プロレスはエンターテイメントの質が凄いなぁって思いました!!
お客様を喜ばせ楽しんでもらうのに全力で動かれていました!

我々にも通じるとこがあるなぁ!って思いました!

今日からまた全力でお客様を喜ばせて感動させていきましょう!!

今日も暑いので体調をしっかり管理して全力で走り捲って最良施工をしていきます!

屋根外壁塗装は現場革命チームのいるプロタイムズ総研へ!!