色々な技術♪ | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official



現場革命ブログをご覧頂きありがとうございます!

土屋です(^-^)

今日も暑かったですね!

風があったから幾らかマシでしたけど(^^)
photo:02



竹さんの現場にて作業をしました!
ヤングマン達が汗を垂らす作業を見て新鮮な気持ち!
峻はこんなに狭いとこも顔を突っ込んでテープを貼ります!
photo:01




「前のペンキ屋さんが綺麗に貼ってるからもっと綺麗に貼りますよ!負けらんねー!」

頼もしいぜ!

イッチ~は木部のケレン
「かっこよく撮ってください!」

・・・!
photo:03



現場を終えて、

倉庫にて終礼を行い、今日の総括。
photo:04




その後は
祐太郎シール博士の講師で

シール講習会(^^)
photo:05



皆、現場でゆっくり聞く事はなかなか出来ないので、
倉庫にて懇切丁寧に教わりました~♪
photo:06




倉庫で練習!

現場は本番!

また今日も皆のスキルが上がりました(^-^)/

GKP!サイコー!

ではまた*\(^o^)/*

屋根・外壁塗装・シール・防水
一級技能士による施工
リフォーム全般は

プロタイムズ総研


http://www.protimes-souken.com/




不動産の売買
ウチコミ!
アルティメット総研
http://www.ultimate-souken.co.jp/





iPhoneからの投稿