コバさん | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

お疲れ様です!

現場革命のルイです!


今、自分はコバさんと二人でアパートの塗装工事をしています。

現場は、高台にあり見晴らしが良く、作業中たまにボ~っと遠くを眺めてしまうことがあります。

$塗装とは心を映す鏡です


コバさんとは、マイペース・おっちょこちょいと性格が似ているせいか、とても仕事がしやすく、毎

日ちょっとしたハプニングがあり、毎日楽しく仕事をしています。


今日もちょっとしたハプニングが・・・・・・(笑)


こんな二人ですが仕事はしっかりしますよ(笑)




コバさんは、とても優しく、面倒見が良く現場革命のお父さんのような存在です。

コバさん、いつもサポートしてくれて、そして、休日出勤もしてくれてありがとうございます!

言葉足らずの自分ですが、本当に感謝しています!

完工まであと少しですが、よろしくお願いします!




$塗装とは心を映す鏡です

最近、お疲れのコバさん




$塗装とは心を映す鏡です

$塗装とは心を映す鏡です