上半期の最後に | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

ついに上半期も終わりましたね。


いらっしゃい、下半期!



どうも、現場革命teamの竹屋です。



いつも現場革命ブログをご覧いただき、ありがとうございます。


下半期もチーム一同全力ブログで頑張りますので、よろしくお願いします。




上半期の最終日は日曜日という事もあり、一部の現場以外はお休みさせていただきました。


日曜日の僕は、朝一から長女の発熱に気づき病院へ…。


でも大したことはなかったので、その後は上半期の最終日と共に、髪をバッサリと切りに行ってきました。



before




after


その後は娘の水着を買いに行ったり、嫁さんの実家へ行ったりと、久々に多くの時間を家族と過ごしました。



話は変わりまして、総研では上半期の最終日ともあって、朝から晩までグループメールが鳴り止まず、見るのも大変でしたが皆が頑張っているのが手に取るようにわかるので、スゲェなと見る度に最終日に何かしら役に立ちたかったなぁと思いながら、気持ちだけは出勤させてました!


〆のグループメールでは感動しました。


皆さん、本当にお疲れ様でした!



しかし、相変わらずあっという間の上半期だったな…。


そして、5日には年に2回の毎回ブッ飛んだサプライズが起こる総研の表彰式です。


今回はどんな事が起こるのか?!


今からワクワクで仕方ありません!


去年の上半期表彰式では、新人賞を受賞してビックリしてたら、蝶野選手が登場したり…。


一年を振り返ると、相当濃い一年でした。


色々な経験も勉強もしました。


チームでも色々な事があり、皆で考えたり悩んだり。


下半期に活かさなきゃうそでしょ?


下半期はどんな半年になるのか?


いや、するのか?


とりあえず5日は全開で盛り上がって、大類氏を男にして勢いつけて、下半期は更にいいものをチームで創り、年末にはさらに全開で盛り上がりまょう!


下半期もチームに不可能なんてありえないことを証明していきましょう!



上半期の最後に…












人間力革命!






屋根・外壁塗装
リフォーム全般はプロタイムズ総研


http://www.protimes-souken.com/




不動産の売買はアルティメット総研


http://www.ultimate-souken.co.jp/




photo:02




photo:01




photo:03




photo:04

大友健右(単行本(ソフトカバー) -2012/9/3)


価格:¥ 1,470(税別)


Android携帯からの投稿