理想と現実 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆さんこんばんは!


革命チームの市川です!


いや~今日は生憎の雨でしたね・・・言っとくけど僕はこの天気に全く関係ない


ですからね(^_^;)



僕は今日は午前中だけ雨でもできる作業しにコバさんと現場に行ってきました。



職長になって1ヶ月、思っていた以上に大変なのは当たり前だけどそれ以上に


時間が全然足りない!


作業の時間、段取りを考える時間、現場を見る時間、時間の使い方を考える時間・・・・・とにかくやりたい


ことがありすぎて毎日があっっっという間に過ぎていく。


今までどれだけ考えずに仕事していたかってことなんだろうなぁ・・・・


現場に他の職長が応援で来ると”ここはこうしたほうが良い”とか色々指摘してくれる。


まだまだ現場を見る力が足りない証拠。


昨日のグッチさんのブログのとおり1分1秒その時その瞬間を自分の力にしていかないと


成長できないと痛感しています。


それで上手くいかずピリピリしてたんじゃどうしようもないですからね。


思考を止めず常に自分と戦い続けていかなくては!









そして昨日受け取ったバトンの話しを少しばかり・・・・・・・・・・・・・・先日の大食い大会、ウォーズマンこと塚


さんのガッツは凄かったですね!


寿司と一緒に顔面ペイントの塗料も食べてしまいながらも最後まで戦いぬいた


その根性、現場革命の魂を見せ付けてくれました!


そして記憶が飛ぶほど飲んでいたにも関わらずセコンドとして周りを盛り上げてくれた


キン肉マンこと大二郎さん、あの時蹴られた足の痛み翌日まで続きました。。。







そしてまだまだこのバトンは明日のシュンへと続いていきます・・・・・






屋根・外壁塗装は超人のいるプロタイムズ総研へ


http://www.protimes-souken.com/




Android携帯からの投稿