梅雨・・・(-.-) | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆様こんにちわ!


ゴールデンボーイの峻です。


いやぁ~来てしまいましたねぇ~


この時期が。。。


そう人読んで









梅雨・・・(-.-)









現場仕事の方たちは嫌な時期ですよね。

恐らく


いや



たぶん・・・







この方のせいだと思います。


代わりに謝ります。


ごめんなさい。。。


一気に週間予報も変えてしまうこの方凄いです。


本人は認めてないですが凄いです。




『嵐を呼ぶ男』的な感じなんすかね!
笑っ


そしてそして昨日のブログでボウリング、大食いのことにたいして物凄く雑な振り方をされたのですが書こうか書かまいか悩んだんですがかわいそうなので書きます!!


ただ内容はみんなにほとんど書かれたので一言だけ言わせてください。


つかさん、大二郎さん


お疲れ様でした!

これぞ現場革命っと言うものだと自分は思います!


ただ感謝しかありません!

そしてありがとうございました!

これからもやってやりましょう!!!


たぶんこの続きは明日ブログのこばさんがきっときっときっときっと・・・



素晴らしいブログを書いてくれると思うのでご期待ください♪



こばさん


一言だけ言っときます。




すいません(>_<)





p>




屋根・外壁塗装、リフォーム全般はプロタイムズ総研


http://www.protimes-souken.com/







Android携帯からの投稿