止まらないもの | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆様こんばんわ!


ゴールデンボーイの峻です!


今日は暑かったすねぇ~(-_-)

急激に気温が変動すると体調管理が難しくなりますが皆さん風邪には気を付けましょう!

今日はホントちょっとしたマイブームをご紹介します。


それは・・・・





こやつです。笑っ


えっ?


って思われた方ごめんなさい。


最近こやつを見てしまうと気付いたら手にしてしまうんです。

なぜハマってしまったかそれは・・・






このお方


そぉ


鶴瓶さん


ではなく


祐太郎さんが食べてるのを見てしまい無性に食べたくなったからなんです。



皆さんも無性に食べたくなるものとかありますよね?


くれぐれも自分みたいにハマってしまわないようお気をつけくださいm(__)m


影響というものは時には怖い物だと実感したこの頃でした。


それでわ!






Android携帯からの投稿