コミュニケーション | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

皆さんこんばんは!そして今日も1日お疲れ様でした!

現場革命チームの市川です!



今日は生憎の雨だった為、ほとんどの現場

は空けさせていただきました。

今までは雨で現場を空けた時はネタ場のリ

フォームだったりをしてましたが最近は少

し変わってきました。

お客様と話しに行ったり勉強会のチラシを

配りに行ったり、とにかくお客様の為に動

く機会が増えました。

僕も今週25日に行われる塗り替え勉強会の

チラシを配りながらお客様との交流を深め

てきました。


写真はチラシを配りに行くタツヤさんルイさんコバさんを遠~くから撮ったものです笑)



今回チラシ配りだったり職長として現場に

入って改めて思ったのですが、やっぱりお

客様と話すのは楽しいですね!

自分の話しで塗装に関心をもって聞いてく

れるのは僕も嬉しいですし、このお客様の

為に自分の全てを尽くしたいって思います。

今回の勉強会は自分の現場の為、参加する

ことはできませんがその分入らせてもらっ

てる現場のお客様を心から満足させて喜ん

でもらいたいと思います!





それでは皆さん、明日からまた気合いを入

れ直して全力で頑張っていきましょう!





Android携帯からの投稿