表裏一体… | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆様…

今日は…

現場革命の水口です☆





今日は…


子供と一緒に近所の公園へ…

天気も良く…

絶好の行楽日和だぜ…





写真は…

何かを発見した息子です…

丘の上にある謎の箱を見つけて…

不思議がっています…(笑)


答えは緑地に水をまくための散水栓だぜ……





そして、

午後は…

というか…

夜は

俺のリクエストで…

お好み焼きです。

子供にはとても良いらしい…

野菜たっぷりだし…




そんなこんなで家族とゆっくり過ごせた休日でした♪




充実した休日やプライベートがあるからこそが充実した仕事が出来る。

再認識した1日だったぜ…

プライベートのモチベーション=

仕事のモチベーション…

表裏一体ですな~






俺だけ!?









まあ、俺だけでもいいけどねΣ( ̄皿 ̄;;






屋根~外壁塗装…
各種リフォーム…
現場革命teamは…



プロタイムズ総研へ…
Android携帯からの投稿