最近、思うこと | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

お疲れ様です!

現場革命のルイです!


今日から新しく現場が始まり、ユータローとコンビを組み

高圧洗浄を行なってきました。

今更ですが、やっぱりユータローは頼もしいっす!

ユータローは自分に無いものを持っていて、いつもアドバイスをくれるので。

時には叱られることも……


現場革命には個性豊かな仲間が集まっています。

熱いハートをもった仲間、

いつもクールで客観的に物事を見ることができる仲間、

口数は少ないけど誰にも負けないくらい熱いハートを持った仲間…etc


現場革命は、人として職人として成長するにはとても良い環境にあるとおもいます。

相手の悪いとこ、相手の嫌なとこを探すことより、

相手の良いとこを探し、相手を認め、そして

社長、鈴木チーフの言葉を借りると「相手の感性に触れる」ことが大切だと


最近、切に思うルイでした。






塗装とは心を映す鏡です-image

塗装とは心を映す鏡です-image