急展開! | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

こんにちは、PA達也です。

今日、仕事中に嫁さんから電話が入り

「今、検診に来てて、血圧が高めだから早めに産んだほうがいいみたいで、今日か
明日なんだけど。」



そーなんだ、今日か明日か・・・。




・・・。




・・・・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・?!






何ぃぃぃ------!!!!





予定日は今月末の29日。
あと二週間かぁ・・・ワクワク♪

なんて思っていたところに急展開!



あまりにも急過ぎて激しくテンパりました。



訳を話してあがらさせてもらい、

入院の手続きを済ませ、ちょっとドキドキしながら今、病室でブログ書いてます。

テンパる僕とは対照的に嫁さんはケロッとしたご様子。


母は強しですね。(笑)



どうやら奇跡の瞬間は明日になりそうな感じですが・・・もー油断しない!(笑)


とにかく今は母子と共に健康で産まれてくれる事を願うばかりです。


多分数日間は僕の涙腺はユルユルでしょう。


最後に、急な展開に対応、サポートしてくれている仲間達にホントに感謝しています!

皆、ありがとう!



Android携帯からの投稿