1年前…… | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

お疲れ様です!

現場革命のルイです!


先日、「正しい塗り替え勉強会」を行い初めて、講師を務めさせていただきました。

上手く話せるか、上手く伝えることが出来るか緊張しながらもダイジローさんにサポートしてもらい

ながら、無事に勉強会を行うことができました。


ダイジローさんありがとうございました!!


約1年前の2012年5月19日、第2回目の勉強会が横浜市泉区の現場で行われました。

現場革命の皆は覚えているかな?

あの時は、皆初めてのことで全てが手探りの状態で勉強会をしてたね(笑)

塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です


今、考えると1年後に口下手な自分が勉強会で講師を務めるなんて想像も出来ませんでした。

今回の勉強会は、失敗点、反省すべき点がありましたけど、勉強会が終わった後、充実感・達成

感でいっぱいでした。


誰もが、初めてのことに挑戦するときは不安で怖くてしかたないと思います。

でも、その挑戦は自分だけでなく、自分に関わる全ての人達のためにもなると思います。


今年の自分のテーマである「挑戦」、これからも沢山のことに挑戦して行きたいと思います!







塗装とは心を映す鏡です-image

塗装とは心を映す鏡です-image