顔が痛い | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

お疲れ様です!
車のドアに顔をぶつけて、
右目の上辺りが中途半端な腫れ方をしている祐太郎です!


今日はゴールデンなんとかの峻と現場に行きました!
まだ入りたての現場なので、下地処理等の作業を最高の優良施工をしてきました!

休憩はタリーズコーヒーで優雅に過ごしました。

午後は先週までいた現場の残工事を行ってきました。
休憩はタリーズコーヒーで優雅に過ごしました。



最近なんだか身体の調子が悪くて困っています。
なんでなのかはよくわかりませんが。


んで、話変わって、
久々に本を買いました!
今話題の村上春樹です!


バタバタしていてまだ頭の方しか読めていませんが。
村上ワールドが好きなオレにとっては今のとこ楽しいです!

早く読み終えたいとこですね。


今日は九州に住んでいる仲間が1日だけ遊びに来ているので、
明日に差し支えない程度に遊びたいと思います。
2年ぶりの再会なんどす。

明日も頑張って働きます!


屋根・外壁塗装・住宅リフォームはプロタイムズ総研へ!


http://www.protimes-souken.com/







Android携帯からの投稿